デート

【男目線】居酒屋初デートを成功させる戦略的選び方と事前準備

居酒屋 初デート

初デートで居酒屋に誘うとき、どんなお店を選んだらいいか?と悩むこともあるかもしれません。

お店選びで失敗したくないし、そもそもどの駅で待ち合わせすればいいのかとか、ホテルに近いほうがいいのかとか、相手の好き嫌いに合わせたほうがいいのかとか、何時に待ち合わせしたらいいのかとか・・・考えることがあれこれあってぶっちゃけ面倒ですよね。

だからといって、何の考えもなしに居酒屋を選んでしまうと、まず失敗します。居酒屋初デートを成功させるためには、戦略が必要です。

といっても難しく考える必要はありません。これからお伝えする居酒屋の選び方と事前準備を実践してもらえれば、初デートを成功させることは簡単です。

初デートでセックスを狙いたい、失敗して嫌われたくない、そのような気持ちがあるのならぜひ参考にしてみてください。

続きを読む

その日に女性と親密になる|初デートで手をつなぐ最高の流れ

「迷うことはない、男なら初デートから手をつなぎに行け」

とはいっても、僕も昔、初デートで手をつなぐのをためらってしまったことがあったんですよね。いや、やっぱりせっかく初デートまでこぎつけたのに、下手打ちして、失敗して、嫌われたくないじゃないですか。

ただ、今なら言えるんですけど、女性と親密になりたかったら、むしろ初デートから積極的に手をつなぐべきだ、というのが僕の個人的な意見です。

というのも、もたもたしているとその女性がほかの男に取られてしまうかもしれないし、あなたが慎重になったからといって口説けるとは限らないからです(僕も何度悔しい思いをしたか、、、)。

時間をかけなければ落とせない、というのは幻想であって、初デートから相手と親密に関係になることは十分可能です。ただ、そのためには手をつなぐタイミングやつなぎ方がすごく重要になってきます。

そこでこの記事では、初デートの日から女性と親密になるために、どのようなタイミングで手をつなげば良いのか、またどのようなつなぎ方をすれば良いのか、実際に僕がやっている方法をお伝えします。

あと、手をつなぐことを拒否られた時のベストなフォローもあわせてお伝えするので、もし手をつなぎ返してくれなくても全く問題ないです。

初デートから手をつなぎ、そしてその日のうちに深い仲になる。つまり、セックスをする。僕はそういったスマートな男を常に意識しているんですが、もしあなたがこの考え方に少しでも共感してくれて、これから初デートの予定があるのなら、参考にしてみて下さい。

続きを読む

初デートで「この男ムリ」と思われないための服装のポイント

初デート 服装 男

初デートにどんな服装をしていこうか、迷うものですよね。第一印象は大切ですし、服装で失敗して、女性に「この男ないわ…」とは思われたくないものです。

ただ、だからといって必要以上に着飾る必要はありません。ブランド物の服を買う必要はないし、流行の服を着なくたって大丈夫です。というのも、実際僕は安い古着やユニクロで全身揃えることがありますが、初デート時は別に悪い印象を持たれないし、口説くことも出来ています。

大切なのはどんな服を着るかというよりも、どれだけ服装に気を遣えるかです。高価な服を着なくたって、初デートを成功させることは十分に可能です。

そこでこの記事では、僕が初デート時に気を遣っている、「服装における12個のチェックポイント」についてお伝えします。12個もあるのか…と思うかもしれませんが、たったこの12個のポイントをおさえておくだけで、女性を口説ける確率がグッと高まります(というか、相手に「無理」と思われる可能性が下がる)。

初デートはなんとしても成功させたい、そのような気持ちがあるのなら、ぜひこの記事を参考にしてみて下さい。

続きを読む